ペルソナ3(言わずもがな…ネタバレ含)

あれ、昨日私「年末まで余裕余裕♪」とか言ってなかったっけ?
まだ28日ってどういうこと?
(どうでもいい事ですが、最近リアルでの日付が分からなくなったりします。
 昨日、本気で今は11月だと思いこんでて、すごーく妙な具合になりました。仕事が。
 年末に近付くと怒涛の忙しさになるからね。っつか半袖着てる時点で気付け)
しかも頑張ったのに結局ゆかりッチですよ。
仕方ないので諦めてクリスマスデートはゆかりッチと。
翌日放課後は風花、更に翌日の放課後は美鶴さんと過ごしました。ああ、畜生道
進まなかった理由はタルタロスに2度ほど行ったからです。
装備品が一新されてることに気付かなかった;
ので、全員分買い揃えるためにお金を得る為の探索。
もはや身を守るための装備品を買うためと言うよりは、
小銭稼ぐシャドウハンターみたいになってます。
エリザベスの面倒な依頼もメギド修得アリスの作成が無事完了したので、
あとは次の階層のレア敵のメダルのみしか残っておらず。
次の階層登るまで依頼は増えそうにありません。
全員分の装備さえ手に入れたらもう大晦日までぐっすり眠ろうと思います。
しっかし、ゆかりッチとミッツィー先輩、ショタ天田とアキがシリアスにお話の中、
なんで主人公は「み・ん・な・の〜欲・の・友っ♪」とか時価ネットたなかの歌聞いてるわけ。
風花と順平も話してたし、何気にこいつハブられてんじゃねぇの。
……仕方ないので、犬畜生に犬語で話し掛けますか。
寂しさ更に倍率ドン!な感じですが、もういい。
膝抱えてコロマルとお喋りさ。「くぅーん」。(←負け犬?)
ああ、主人公にもアイギスみたいな犬語翻訳機能(厳密には違う)があればなぁ。
これは何かの嫌がらせなんでしょうか。それともロボ子の復旧を待てと?
生徒会会計との仲も結局そのまんまで冬休み突入ですよ、ひゃっほう。
しかし彼女が図書室の前で怒りマーク出してる横を、
ミッツィー先輩と平然と通る主人公の神経テラスゴス。
しかも相談に乗ってるの先輩のお見合い話だよ。その内後ろから刺されますよ。
今日こそ年越しそば食べますよ!(そんなイベントないと思いますが)
そして初日の出を拝むのです!!(そんなイベントもっとないと思いますが)
極めつけに姫初めだ!!(そんなイベント絶対ありえないと思いますが)




夢はでっかく持つのが私です。