ペルソナ3(しつこいようですがネタバレ含)



………_| ̄|○


ぎりぎりまで粘ったものの、やはり美鶴先輩には誘われず<クリスマス
どころか、割とどっちでも良かったゆかりッチからお誘いが来ますた。
でもお断りしたらロンリネスなクリスマスになってしまったので、
ミッツィー先輩は2週目以降のお楽しみに取っておくことにして、
とりあえずは風花かゆかりッチで妥協する事にします(二人に対して失礼千万)
セーブしなかったので試験明けの晩のデータから。頑張れば風花がゆかりッチ追い越すはず。
美鶴先輩のお誘いの為にやり直すとしたら修学旅行の露天風呂直前データまで戻らないと。
あとは12月頭の満月直前までのデータしかないんですもの。
12月頭は過ぎたら全員ブルー入っててどこにもいないわ、それ過ぎたら過ぎたで
すぐに期末試験期間突入なのでクリスマス直前まで殆ど親密度を上げられず。
しかし修学旅行まで戻ってしまうと(ゲーム上の)この数週間で10近くレベル上げた時間がパァ。
我が儘なエレガの依頼もいくつか達成したし、MAXになったコミュがまた戻るのもしんどいし。
流石にそれはきついです。し、まぁいずれにせよ全員のイベント見たいので、
美味しい物は後に取っておこう。
……ロボ子オトせたらなぁ……(未練がましい)
コミュは早瀬@星と神木@太陽があと1つ。たなか社長もランク5くらいになりました。
少なくとも友近と宮本、早瀬、神木はMAXに出来そうです。
今日は年末まで行きそうだな。タルタロスはもう満月直前まで行く必要なさそうだし。


最後にとてもどうでもいいことですが、アラハバキってどうしても秋葉原が脳裏に。
隠者コミュ(しかも出会いの場がオンラインゲーム)だけにどうしてもそれが浮かびます。
そういや、せつなさ乱れ打ち*1はどこにいったんだ。

*1:正しくは刹那五月雨撃