プリンセス・プリンセスD

今更にも程があるんですが初回の感想。


何、この視界の暴力。


や、ごめん、好きな人には悪いんですけど、ほんっと悪いんですけど、
姫好きとしては許せねぇの一言に尽きます。
だって、姫、可愛くないもん見てるのもきっついもん。
スタッフは何勘違いしてるんだろう……顔で売ってる人が必ずしも女装似合うわけ無いでしょ。
もっと「女装」が似合うタイプの美形探してきなさいよ。
「女装の似合う人なんてそんないるか?」と思った貴方は甘いです。
信じられないほど似合う人はいます。
実際ネットで女装コスが異様に可愛い男性コスプレイヤーの写真、結構みつけます。
衝撃なくらい可愛いです。寧ろアイドルで売り出しても(声出さなきゃ)ばれない位。
だからあの姫は自分的には許せません。
ああなってしまってはイケメンというよりも逝け面です。
名田庄のオネエ言葉もなんか勘違いしまくってる感じだし。
なんですかあの新宿二丁目高校は。
ああ、別にキャストは悪くないんですよ。ミスキャストはスタッフの所為だし。
笑い方が下手な有定会長でGOしちゃうのもスタッフの責任だし。
(なんだあの笑い方。腹筋無いにも程があるだろう。)
映像・話の作りが高校生の映研並みなのもスタッフの所為。
衣装が上手いコスプレイヤーの手作り衣装よりも安っぽく見えるのも、
化粧もそこらの男子高校生がお遊びで塗ったようなもんなのも……
あーなんか書いてて空しくなってきました。
あれはキャストにとっても黒歴史じゃないのかなぁ。
あれ、ゲイ歴…じゃなかった芸歴に含めたくなくなるのでは。
もうちょっとキワモノでもいいから極めていれば何かが変わったのに。
何もかもが中途半端すぎる。姫の応援も何、あの中途半端なの。
福山さんの爽やかだからこそ気持ち悪さが増す
「皆さ〜ん♪」
を見習えっての。
2回目は見なかったんですけど3回目はどうしようかなぁ。
実況は凄い事になってそうなんだけどなー。
そういえば明良役の人の喋り方には思わず
「お前はアンガールズか!」といいたくなりました。
裕ちゃんはホントもう勘弁したって下さい。なんていうかね、無理