ブラジル戦、日本が勝ったら○○

ブラジルに勝ったら○○します
有名人たちも参加してのなかなかに面白い試み。
こういうのって「勝つ」と思って、景気の良い事をいうよりも
「負ける」と思って自爆気味のコメントの方がきっと笑えると思います。
と思ったら、結構一般市民は無茶な事言ってる人が多いですね(笑)
「勝ったらブラジルに永住」とか言う人いたけどそれは本当に公約だろうな?
まぁ政治家ですら公約を守らないですから、こんなネタ企画で本当に行くとは思いませんが。
いくつか気になったコメントをば。


髪が薄いのを隠すのをやめる
旦那さまに毎日かかさず手を抜かない朝食を作る。(3ヶ月限定)
青春18切符で日本行脚の旅
ワカメちゃんカットにします!(パンチラも忘れずに!!)
無能な上司に張り手。
おかんに「エビちゃんの髪型にする!」と宣言し、翌日蛭子能収の髪型で現れる
ジーコという名前の人を探して結婚
娘の名前をジー子にする
金正日と友達になって平和について語る
タバコを辞めて、違うのを吸い始める
五分刈りの自分ですが、TSUBAKIを使ってみます
腰をぐぃんぐぃん振って喜びます!
お父さんと手をつないでデートします。(男同士ですが)
総会の裏で暴れます
10代に戻ります!!!!!
サッカーに興味を持つ
ほっぺたをつねる
喜ぶ


多かったのはダントツでダイエット宣言。ついで、告白もしくはプロポーズ。
禁煙・禁酒も多かったですね。あとは募金とか旅に出る、誰かに贈り物をする、など。
実家を継ぐってのもあって、日本代表に課せられた責任(じゃないけど)重いなぁと(笑)
そういややたらとAKB48に関しての発言が多かったのは何故なんだ。


んで人の宣言聞いてほうそうですかもなんなので、私もいっちょのってみよう。
というわけで宣言。
もしブラジル戦で日本が勝ったら夏コミ迄に体重10kg減らしてコスプレキャバでバイトするよ!
年齢制限引っかからないように年齢詐称もするよ!!(笑)
ちなみにこれっぽっちも勝つと思ってない人間です。勝ったらこれくらいやってもいいよ。
ついでに一ヶ月チョコミントだけを食べて過ごすとかでもいいよ。(自分が嬉しいだけだろそれ)