気が付いたらもう20日ですか。

あらあらあらあら。もう6月も下旬だったのですね。
ここんとこずっと更新怠っていて申し訳ないです。
ほぼ毎日来てくださってる方には陳謝致します。
更新が滞っている理由は先日のアトピーが未だに猛威を奮っている事と、
あとうちのMACちゃんが絶不調な事だったりします。
やっぱりどうも初期化しないとまずい様で。
リカバリーディスクでなんとかなる範囲かと思ったんですけどね;
写真屋使えない、IEも履歴が残らないじゃ不便この上ないので、致し方なく。
で、その前には流石にバックアップを取りたいわけですが、
そうなるとうちは外付けHDもなく、CDに焼く事も出来ないのでMOなんですよ(今時)
が、HDに接続するには、通常繋ぎっ放しにしているスキャナを外さなきゃいけない。
一箇所にスキャナだのHDだのMOドライブだのごちゃごちゃと置いてあり、
しかも壁にドン付けしているので、たった一本コードをつなぎ変えるのが実は非常に面倒なのです。
というか掛かる労力が半端じゃない。
この作業をするときには基本的にほぼ半日〜一日潰すことを覚悟しなければならないので、
出来るならばやりたくないわけです。
でも流石にそうも言ってられない状況なので、まずは部屋の模様替えから始めました。
というのも多分PCの真横にあるベッドこそが一番作業をやりにくくしている原因だと思ったので。
で、ベッドを動かし、その所為でテレビも動かさなきゃいけなくなり、
久し振りに色々どけたら「きゃー! 生ススワタリっ!!」ちうわけで大掃除。
それで土日がつぶれてしまいましたとさ。げっふん。
今週末こそ初期化までやってやるぜー(でもそろそろ本当に買い替え時かもナー。流石にG3は…)
Blood+は見ましたよ! 余りにも素敵過ぎる次回予告にそれまでの本編の内容一気に吹き飛びました。
やめられないとまらないさやはかっぱえびせん!! れっつだ〜んす!!!
たまらんたまらんたまらん素敵過ぎた面白過ぎた(笑)