プリンセス・プリンセス

このアニメ、ちびキャラも可愛いですね。
学祭の時にもミコっちゃんからかう主役二人でそう思いましたが、
今回はのっけのミコっちゃんが可愛かった。
裕ちゃんにとっても古典的な嫌がらせ……ですが彼女の世代ってこんなん知ってるか?
どっから仕入れてくるんだこんなネタ。
そしてイタ電、通販の大量注文といやがらせエスカレート。
通販辺りなんて年令の割に手が込んだことしますねぇ。
しかし「実琴のくせに」って裕ちゃんさり気なくひどい。
フェンスにもたれ掛かって指で弄くるミコっちゃん、えらい美少女。
ん〜しかしやっぱり坂本様の声が受け付けません。
裏でやってる偽善者紛いの人演ってる時は気にならなかったんですけどねぇ、
なんか随分ダミ声に聞こえます。
可愛い内気タイプをあえて作ってるぽいからそれが気持ち悪いのかな;
ナンパされて赤くなるなよ坂本様。
ていうかナンパして初っ端にいきなり唇突き出すとかありえねぇ。
単なる痴漢じゃねぇかと。
そこに都合良くあらわれる生徒会。いつも便利な人たちだ。
会長に誉められてまんざらでもなさげな坂本様。そんなんだから構われるんだ。
ナンパしてきた男達の言を聞くに、彼女はこの男達が
「可愛けりゃ相手が男でもなびく馬鹿」と見抜いたわけで。
すごいな、どこ見りゃ分かるんだそんな事。
享の回想。享のおじさん腕じゃなくて手を握ってあげて下さいよ。
なんか連行されてるみたいだよ、享。
そんな幼児享は可愛いですがさやかちゃんはどこかキッツい。ぶっちゃけ可愛くな(ry
成長後。電話をきった享を待ち受けるさやか。
こぇえええええええええええええええええええええ!!!!
やばいって、明らかに目がイってるってば!!
流石に刃物はまずかったのか階段からの突き落としに替わってましたが……
しかしどちらにせよ怖い罠。
怯える享の顔は、彼女が傷付いた云々にショックというより、
さやかの凶行に「キ○ガイ!!」というような一気に引いた表情に見えてしまったり。
さやかはこれっぽっちも反省無し。むしろ自分正当化。
原作に比べて違う意味でアイタタ度アップしまくりです。
「学園の平和のためだよ!」……やっぱ会長て変だ。でもそこがいい。
この思わせぶりな勿体つけるような大袈裟な物言いがたまりません。
そして女装ホモちゅー再び。しつこい、しつこいよ、スタッフ!!
でもすぐにまたシリアス展開に。これギャグよね? ギャグアニメよね?
そんな風に取り乱していたら幼児享が。


声、モサっ


なんだありゃあ。


高校生の享より野太い声ってどうなの。
まぁいい。(いいのか)
結局さやかについては友情パワーでなんとなくなんとかなるんじゃね?的な空気になり、
帰宅……と思ったら、校門になんかいる。


恐怖の大王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


こわいこわいこわい。
どう見てもストーカーです、あり(ry
逃げるさやかを追っていたら、学園のすぐそばに唐突に崖出現。
ちゃんと整備しようよ! フェンスとかさ!!
「こっちに来たら飛び下りるから!!」
これが切り札になっちゃうからアレだよな。
横にいる裕ちゃんなんかは「飛べば?」って言いそうだけど、
それじゃ享が可哀想だから言わないんだろうな(笑)
考えたら次回で最終回なのですね。なんか2期もやるとは聞いているけれど。
ああ、どうしよう。
最近うっかりOPとかEDを口ずさんでしまう自分に気付いてしまったり。
ドラマはネタに見ようかな。あまりにもキツかったらすぐに見るのやめよう。うん。