この日は森薫さんのサイン会があったので

実は丸善までガン見しに行こうかと思ってたのですが、どうも体調が悪く断念。
なんか一人一人にサイン+好きなキャラ一人描いてくれたんですって。いいなー。
丁度サイン会の整理券配布時調子悪かったり、残業だったりですっかりこの事忘れてたんですよね。
森さんは美人との噂を聞きつけたので今度もしどっかでサイン会あったら今度こそ行きたいと思います。
そして「メイド好きでは負けませんから」と挑戦状を叩きつけさせて頂くのです。
余談ですがつい最近メイドさんマスターのアレ久し振りにやったらやっぱり100%で一位でした。
50000人近くあれやってるのに、なぁ。
まぁ同率一位がいっぱいいるんでしょうけど、それにしたって前回と全く同じ項目選んでる辺り、
進歩がないのか、それともメイド萌えは既に最終段階に到達しちゃってるのか(なんだかとても嫌な表現)