別冊コーラスで。

一条ゆかりさんの特集をやっていたのでちょろっと見たのですが、
一条ゆかり公式同人とも言える漫画が載ってました。
榎本ナリコさんの蘭ちゃんメインの『プライド』はかなり良かったです。
絵的にあんまり違和感無かったのも凄い。
この人、やっぱ二次創作の方が持ち味が生きるような気がする…かも……。
あ、あとトリビュート・エッセイなるものが載っていたのですが、その面子が豪華なので列挙。
矢沢あい現代洋子西村しのぶ本田恵子桜沢エリカ吉住渉原哲夫藤沢とおる
萩原一至きたがわ翔徳弘正也
すごい各方面に人気あるのね。
同じ集英社とはいえ原哲夫さんやら徳弘正也さんやらの名前見るとは思いませんでした。