ゲド戦記とブレイブストーリー

「ゲド戦記」主題歌に謎の無名新人 宮崎監督長男デビュー作で大抜擢
だから歌い手を声優に抜擢するなつーに。
声優がやってるのだって演技だって言う感覚は無いのか?
声が綺麗で声優になれるんだったら声優志望の多くは声優になっとるわい。
ていうかなんで3作目でテルーがでて来るの? テナーじゃないの?

吾朗監督は、その歌声にほれ込み、主人公が旅の途中で顔にヤケドを持つ少女・テルー役に抜てき。

この日本語も意味不明。
「主人公が旅の途中で(出会う)顔にヤケド(の痕)を持つ少女・テルー役に抜てき」
て書きたかったのかねー。
ああ、しかし元々演技やってた人ならともかくそうでないとしたらとても鬱です…_| ̄|○
もうさっさと派手にこけてゲド戦記の新たな黒歴史として消えてください。
(今までもゲドは映像化してるそうですが悉くコケてるらしい)
宮崎二代目とか、もういいよ。


松たか子響きワタル 「ブレイブ−」で声優初挑戦
松たか子さんはおけ。でもウエンツ瑛士演技経験殆ど無しって。おいおい。
本人自体が一番分かってるみたいだけど。やらせんなよ演技の素人なんかに。