最近雪風について語っておりませぬが

「ちょっと落ち着いたの?」と聞かれました。


ンなわけねーだろ!


時間あったら24時間でも48時間でも72時間でも語り尽くしたいわい!
雪風×零だけで軽く100時間超は語る自身有りまっせ!!
原稿やってる間もビデオ二巻と三巻フル稼動です。もう何十回見た事か。
おかげさま(?)でこの巻はもう台詞ばっちりよ。
画面見ずとも音きっかけだけで声優さんとタイミング整合率90パーの台詞を喋っております。
(↑バカじゃないのアンタ)
ところで何度トム・ジョンの声聞いてもダ・サイダー思い出しちゃう私は負け組な気がします。
ヘビメタ子がいつ出て来るのかわくわくしちゃって困ります。
て、だから!!
少しでも雪風の事書き始めたらそれきっかけに色々書きたくなるから駄目なのよ!!
原稿終わるまで雪風の話題封印!!
(といいつつメール送ったりしてるんだから救い様がない)