某Nさんが少佐をHGだとかいうから

「どうもー!ジェイムズ・ブッカーでーす!
雪風フォーーーー!!

とか叫びながら登場する夢を見てしまいました。昼休みの悪夢。
非常にキモかったです。


上の服はいつも通りだったのですが下は短パンになってました。
非常にキモかったです。(繰り返す)


凄い笑顔でした。
非常にキモかったです。(更に繰り返す)


ハードゲイと名乗らなかったのがせめてもの救いでしょうか。
でもハードゲイっていうよりナチュラルゲイですよね。
ついでにHGのは単なる芸風であって本人ヘテロセクシャルらしいので論外です。
普通に少佐が好きな方にはちょっぴり(かよ)申し訳ありませんが、
アニメ版のブッカーはどうみても乙女属性のナチュラルゲイにしか見えません。
ちなみに私は少佐好きですよ。
多分その真逆だと思われてそうですけれども。