DVDやっと全部揃った−。

ちゅーわけでDVD音声を聞きながら原稿します。
でも多分零と雪風出て来る度に画面に目が。オレサマ駄目人間。
というか早速四巻観てます。私の事は駄目杉くんとお呼び下さい。
待たされて静かに怒ってる零は自分とブッカーの事じゃなく、早く雪風に燃料をって事で怒ってるのよね。
あの表示を見て、辛そうな顔する零とかたまりません。なんでやつはこんなに雪風ラブなの。
更に、雪風のレンズの描写っていうのは、あれはただ単にそこに映る零を描いてるんじゃなくて、
そういう零の姿を注視している雪風、という描写も含まれているんですよね?
そんな事ばっか考えてるから雪風が可愛くて可愛くて堪らなくなるのです。
だって全巻通して、雪風結構零の事見てるんですよ。いや、観察に近いのかも知れないけれど。
ただ単に表情&目の動きのモニタだけにとどまらなくなってるに違いないわ−と思っても仕方ないです。
3巻で、項垂れる零とか見てる(という表現でもはや良いと思う)雪風とか、
その前の画面、MISSION CMPLの文字の後にこれだもの。


萌えるだろう、普通に!!