もういっそ雪風カテゴリ作った方がいんじゃね?

とマジで思う今日この頃。(後日作りました)
ええと、自分と同類の人達は殆どがジャック×零みたいなんですが、
ここらでもっぺん自分は雪風×零だという事を確認。
DVD見てても小説読んでてもそうなんですけど、
零さんは雪風1番ジャックは2番、そういう風に見えるんです。少なくとも私には。
そしてその1番と2番の間には、越えられない壁が。
実際どちらでも、ラストでブッカーは振られているとしか思えないので、
ある意味ジャック×零の人は凄いなぁ、と思うのです。
自分に都合良く脳内補完は出来ない事はないんで、す、け、ど、ね。
というかアレか。私が雪風を好きすぎるだけか。