さっきの続き。

というわけでまた雪風1話について。
前はブッカーホモ臭ぇホモ臭ぇばっかいってた気がしますが、零も受臭かった。(やな感想)
ホントやたら弱々しい描写多かったっすね……。目ぇうるうるさせすぎだよ零さん。
マーニーにしがみついてるトコなんか見ると零は女相手でも受だなと本気で思いました。
ええ、なんかそういうバイタリティ(?)なさそうですよ、あの人。
いや、元気な時はそれなりに獣なのかも知れないけれど。←他に言う事ないのか。
というかここ数日の私の深井さんに対する言葉は、愛故に酷いものが多いですね。愛ですよ、愛。
しかし、不可知戦域から離脱する時の、手でシートベルト締めてる零とか、
出た直後風圧ででこ全開になってる所とか妙に可愛かった。
あとは雪風が格納庫に戻って来た時のあの零の嬉しそうな顔とかね。
もー殆ど子供ですよ。椅子ぐらい起こせっつの。
でもそんな雪風にメロメロな零さんは好きです。雪風と心中しようとした零さんも好きです(笑)
ああ畜生私も雪風ラブだけどこうやってみると零さんにはかなわないわ。心中は無理。
雪風は1巻から一貫して可愛い。それ以外に言う事ないです。可愛すぎる。
あのレンズ絞ったりする音まで可愛い。
時々ディスプレイの文字を明らかに意図的にゆっくりだしたりしてるトコとかたまらんです。
……そーいや、昔私ナイトライダー好きだったんだよな(笑)
アスラーダとかじゃない辺りがまたアレだ。
私の雪風ラブのルーツって案外こういう所からなのかも知れない。
ところで第一話ほどムッシュかまやつの歌が浮くEDはないですね。
(旧)雪風燃えてるつーの。主人公死にかけだっつぅの。
始め見た時「えーΣ(゚Д゚;)」て思いましたよ。正直有り得ないと思いましたよ。
そういや5巻で歌無かったのはなんでだったんでしょ。