自画自賛

今日の私、エロかったもとい偉かった。
だってね、書店で『リアル』の五巻と『まるごとあさのあつこ』みたいな雑誌見つけてデスヨ?
買わなかったんですよ? このアタクシが。
お財布にはちゃんとお金あったのにですよ?


奇跡じゃね?


もうね、自分でも目から血の涙出るかと思いました(わぁ拉麺男。でも糸目じゃないヨ)
だってあさのあつこさんの本、好きでずっと買ってる人が漫画書いてたんですよ。
てゆーかどっちにしろ近いうちに買っちゃうでしょうけどね……。
あんな単発で出された漫画、一体いつ何のコミックスに収録されるやら分からないんだもの。
じゃあ今日の我慢は一体なんだったんだというおハナシでした。