戦闘妖精雪風(1)

戦闘妖精雪風 OPERATION 1 [DVD]

戦闘妖精雪風 OPERATION 1 [DVD]

こんなところにもわんこが(*´Д`)


零たん可愛いよ零たん。
すみませんバッチリ腐女子モードです。腐れ外道モードです。
でも金髪には食指(というよりむしろ触手)が動かないので、零たん単品です。
ブッカー少佐が黒髪だったら大層萌えたものを……。
しかし戦闘機ラブ(笑)な零たんが愛しいので良いです。
図式的にはブッカー少佐→零たん←→雪風
ブッカー少佐の横恋慕かぁ、望み薄だな(爆笑)
ここだけの話、如月わん行(わんは余計)と被ります零たん。
いや、漫画版わん行(まだ言うか)となんか似てる……。
ヤケっぱちっぽいところ?(←奴等の葛藤ヤケっぱち程度ですか)
あー自分に執着なさそうな所。あ、あと見目が麗しい所(笑)
素で構ってオーラ全開。
いずれにせよ、私がハマらないワケがないキャラです。
萌えは広く深く持てる人間なので同時進行で愛せて良かった……(*´Д`)零たーん


お話はちょっと流れが唐突すぎる気がしないでもないし、
DVDのジャケット見て「ああ、やっぱりそうだったのか」と納得しなきゃいけなかったりもしましたが、
それなりに面白かったです。次が気になる程度には普通に見れます。
終着点は……ジャムとの戦いに一区切り、なのかな?
とりあえず普通に戦闘シーンがモロに好みだったので、内容も気になるし見ます。
(上であんだけ腐感想書いといてなんですが実は戦闘シーンが一番涎ものでした・笑)
というかもう2、3巻買っちゃった……レンタル落ちでレンタル料金よりも安かったから……_| ̄|○
1巻でタイトルの機体あんなんなっちゃってどーなんの?って。
それも見るの楽しみ、ってかー。

                                                                                                              • -

追記。大切な事書くの忘れてました。


EDがムッシュかまやつってのはどーゆーことよ。


素でビビったわ。