予想以上に(思いきり独り言)

二月(この期に及んで伏せる必要が一体どこに)な人に、ハマっている事に気付き、
正直自分でも驚いています。
や、いつも信じられない程ハマる時ってすごくじわじわとハマっていくんで、
いつものパターンっちゃいつものパターンなんですが。
某Yさんならきっと解る。
二月の人って昔私がハマッてた美少女と設定ものごっつ似てない?
不幸な生い立ち&感情閉鎖&戦闘力強ってオイオイオイオイ。
気付いてからは合点が行きました。
だからあの人に父性を求めちゃうんだな、私は。
あの人にだけ見せる柔らかい表情とか素の部分にヤラれるんだな。
あーもう、これでハマんねぇ方がおかしいんだって。なんで気付かんかったの、自分!!


えーと。じゃあ。
行って来ます(どこに)