御手洗に相応しいニホイ。

というものを生まれて初めて真剣に考えたkachiraです。皆様おはようございます。
今日は朝からあさりご飯を炊きました。
ご飯を食べる前にお手洗いに行きました。


そこはあさりご飯の香りで満たされて居ました。


ええと……私はここで用を足して良いのかな?
そう思わずには居られませんでした。


こんな事になったのも、
昨日からお風呂の戸を開けっぱなしにして換気扇を回していたこと、
お風呂を出たらすぐにキッチンだということ、
お風呂の換気扇が何故かトイレにつながっていること。
が原因だったのですが……。


なんつーか。
トイレに相応しい匂いって、あるよね。
なんだか知らなくていい事を知ってしまったような、複雑な一日の始まりでした。