トッキュー妄想もろもろ。

昨日の日記をアップして後にH嬢よりメールが入っていたのに今朝気付きました。
曰く、某カプ推奨の我等。名前を並べると回文になっているというご指摘。
成る程。
しかし末尾に『こ』を付けると人身事故になるわけですが。
(あれ。これってネタバレかしら。)
そんなメールを送ってみたら、「ブッフォ」という謎なタイトルでメールが。
メール開いてみたら、笑い声の意味だったらしい。
一瞬、「ビュッフェの新しいスタイルか何かか…!?」とか思った私はとてもかわいそうな頭をしていると思います。




先程ここにネタバレ画像を飾っていたのですが、面白かったので、
真田&嶋本プロフページはあえて横に並べてみました。(真田が素登りしてる様子をじっと見てるふうに)
なんかね、このシマ見て、嶋本ってきっと真田にとって他の何者(物)にも替え難い
最愛のおもちゃなんだろなぁと実感致しました(笑)
あれに似てませんか。紐を引っ張ると上にひょいっひょいって登っていくおもちゃ。
おもちゃはけっして漢字で『玩具』にしてはいけませんヨ?
腐女子ですから。オトナですから。(腐ってやがる……!←またか)


とまぁそれは置いておいて。
今朝変な夢を見ました。(ここからもまたネタバレです。本州タイムです)


真田が何故かまな板でかまぼこを切りながら、「シマ〜シマシマ〜♪」と変な節をつけて歌っていました。
シマに「変な歌、歌わんといて下さい」て顰め面で言われて、暫く黙ってたんですけど、
数秒後に「しんじ〜しんじぃ〜い♪」とまた歌い出しました。また変な歌。きっと思いつきで歌ってる。
「何の嫌がらせですか」って小さい文庫本で頭叩かれて一言。


「怒りっぽいな、しんちゃんは」


「誰がしんちゃんッスか!!」
………みたいな。
浮かれた真田はきっと私の思いの具現化に違い無い。そんなに名前が分かって嬉しかったのか、私。
そういえば後ろで大羽がナ○シカ見て泣いてたな。


こっちは仕事中に「シマが3管出身だとしたら二人が幼馴染みだって(・∀・)イイ!じゃないのよ!!」という考えが私の頭で横行して見てしまった白昼夢。
本当にちっさい頃、真田が年下のシマに苛められてたという過去が偶然露見し
(真田が実家の近所の写真を持って来たら、シマの「俺が昔住んでたとこに似てる」とかいう流れであれよあれよと)、
一人勝手に拗ねる隊長とそれを見て「子供のする事やし…」と言いつつ焦りまくりの嶋本。
けど後ろで「シマってこんなちっさい頃から隊長の事大好きだったんだなー」とか笑って外野に言われて、
無言のまま「そうなのか」的な目で近寄る真田に、ホントもう泣きそうな顔で
「いや…もう、ホントなんかスミマセン。……お願いですから勘弁して下さい」
て土下座しそうなシマを見ました。苛められいたぶられキャラです。
アイテテな妄想垂れ流しまくりでスミマセン。
いやいや、痛い自覚は有るんだよ、本当に。でも止まらないんだ、阿呆なんだ。


そういえばマシンとか呼ばれてたな、真田って。
『じんましん』に『人身事故』…どういう事だろう、これ(そんなヒマな事考えなくて良い)