今週のトッキュ−!!(ネタバレ含)



お話はまずまず。無難なところです。
ただ一つ驚いたのは兵悟が既に海難での仏さん拝み済みだったことでしょうか。
だってそんな感じに見えないんだもの。
良くも悪くも経験が表に出ない人間だなぁと思いたいところだけど、逆に漂流経験でパニックに陥りかけてた。駄目なんじゃね?(笑)まぁギャグっぽく描かれてた所がせめてもの救いか。
シマは相変わらず可愛かったです。ちまい人がちまちま何か食べてるのを見るとなにか幸福の使者が訪れたような、そんな気分になれます。しかし、それよりも何よりもハー○ンダッツの何味を食べていたのかが気になって仕方ないです。


マガジン買ってないので調べようがありません。(ぐは)