プライド(4)

プライド 4 (クイーンズコミックス)

プライド 4 (クイーンズコミックス)

相変わらず安定した面白さです。
一条ゆかりさんの何が好きって格好良い女描かせたら一番じゃないかって所。
ホント女って生物を良く理解してんなぁと思います。
醜い所も可愛い所も格好良い所も全部を平等に描く所が好きです。
萌も描き方一つでただ憎らしいだけのキャラクターになると思うんですけど、そうはならないんですよねー。
史緒さんにしたって、一つ間違えば高貴さが鼻につくキャラになりかねない。
いいとこだけじゃなくて醜い部分情けない部分もしっかり書き込まれていて、そういう部分から感情移入しやすいと思います。
ちなみに一番好きなキャラって実は『プリマドンナ』のママだったりします。
日々色々な事に振り回されまくる若人達の全てを見透かす色恋に熟達した女ってステキ(笑)
話もイイ感じの展開になって来て次の巻も楽しみに待てそうです。




そういや結局PLUTOは豪華版買っちゃいましたー( ̄▽ ̄)ノ




















今月本代がスゴイ事になってます……ホント阿呆……_| ̄|○